45話


渡る世間にデブはなし

@終わり!

A『ガリ男とガリ子と愉快な仲間たち リターンズ』を待っていてください!

Bみんな気付いてる思うけど回収してない特大のフラグがあるんだ!うふふふふふ!!あはは!!

多分更新した時にTwitterで「フラグとしては分かりやすすぎてダメダメ」みたいなことを言っていた気がします……

C渡る世間にデブはなし(いる)です

Dリコはヒモに金を貸したことが何度かありますが、友人間での金銭トラブルは避けたい両者で「三日以内に全額返済」と決めていたのでさしてトラブルになってはいません。借りた金を使って適当に金を増やす術をヒモは持っているのでなんなら一日以内に返済してアイスを買ってあげたりしました

E竜胆くんからリコへのプロポーズのセリフに関しては触れたいんですが、リターンズで触れる予定があるので触れません。諸事情あって二度目のプロポーズを竜胆くんはすることになるんですが、そちらの台詞に関しては「二人らしいね……」と言った感じになる予定です

F大寿くんとヒモこと半間はリコを繋ぎにして何度か顔を合わせています。今はそこまで仲が良くないんですが、withに至るぐらいになるとリコがいなくても二人で飲みに行ったりするようになります

Gこのまま順調に事が進むとリコは佐野家を出てそのまま竜胆くんと同棲を始めますので、間に実家を介しません。まあ諸事情あって帰らざるを得なくなるんですが