×hp


@これは私たちがホグワーツに通ってた頃の話で、私はパッフルパフ、イザナはスリザリンのそれぞれ5年生と6年生だったんですけど、めちゃくちゃ婉曲的な誘い方しかしてくれないからレイブンクローの蘭くん(イザナの友だち)と一緒にダンスパーティーに行っちゃおうかなってすごい悩んだんですよね

「お前、ダンスパーティー……相手は?」
「なんで?」
「相手は?」
「どうして?」
「いいから」
「誘われてはいる」
「どこのどいつに」
「蘭くん」
「は?」
「私はイザナと行きたいけど」
「は?」
「イザナが誘ってくれないなら蘭くんと行く」
「は?」
当日はステップをしくじって怒られました

「人の足踏まねえとダンスも出来ねえのか」
「私の足が勝手にイザナの足を踏みに行くの」
「そんな足捥いでやるよ」
「暴力的な男はモテないよ」
「人の足すぐ踏む暴力的な女もモテねえだろ」
「イザナにはモテてるんだけど」
「は?」
「もう一回踊ろっか」
「は?」
二日後に付き合いだしましたね