×hpA


これも私たちがホグワーツに通ってた頃の話なんですけど、グリフィンドール4年の万次郎くんと3年のエマちゃんが事ある毎に私のことをふざけて「お姉ちゃん」と呼ぶのでその度にイザナがキレるんですよね。でも万次郎くんが名前で呼んでくれた時もイザナはキレてたので、エマちゃんに呆れられてました

「あ、お姉ちゃんじゃん」
「お姉ちゃんおはよ〜!」
「おはよー」
「おいコイツのことお姉ちゃんとか呼ぶな」
「じゃあなんて呼べばいいんだよ。ナマエチャン?」
「それもダメだ!」
「ニィの許可いる??」
「ほら、イザナって私のこと大好きだから」
「は?」
「ウケる」
「は?」
好きなくせにね

「シンイチローがお姉ちゃんに会いたいっつってたから今度家来てよ」
「お姉ちゃんって呼ぶな」
「シンイチローがナマエチャンに会いたいっつってたから」
「ナマエチャンもやめろ!」
「休暇空けとくね」
「来るな!」
「イザナくんとお付き合いしてますってご挨拶しなきゃ」
「は?」
ご挨拶しました