毛利くん
きませんでした!
その前に99階辛すぎて回る気しないっていうか…その前の前に、ようやっと600撃破が終わったというか……ワープアイテムも持ってるけど、使う気力がないという。まぁ、来たくなったら来てくれると信じてます。

ところでもう12月も半分終わるってホントですか?もうすぐクリスマスネタ書いてから一年たつの??ひぇ……時の流れの速さに驚きです……

皆様風邪などお召しにならぬよう師走を過ごされてくださいね〜!!
prevtopnext

ALICE+