連隊戦
おキャワな子が来ますね……!!
今回は期間も長めだし、絶対にお連れしようと思ってます。おフェロ系ショタ…じゅるり…←

あ、念願のニンテンドースイッチを購入いたしました…!やったー!でも私ほんとにほんとにゲームとかしないし苦手だしド下手なので、周りからもなんで買ったの?と言われる始末です。なんか無性に欲しかったんだよ!!!あとイカちゃんしてみたかったのです…。
でもイカちゃん、操作難し過ぎて、チュートリアルの時点でもう半べそでした。チュートリアルに30分くらいかかった…。マリカーとイカちゃんしか今はないんですが、そのうちゼルダはやってみたいなぁと思ってます。へへ。
prevtopnext

ALICE+