無題
先週の段階では、これからドンドン長編作品を書き上げられる感じになる予定だったのですが(だってせっかくこの先のプロットまでできたのに)、予想外に日々の忙しさから解放されずなかなか筆を取れない状態。すみません。別サイトのtwst作品も書けていないし、やっと手元に揃った呪術全巻もまったく読めていない。憤怒。
そんな中、嬉しい拍手メッセージもたくさん届いて嬉しいです、、、神。kmtアニメ2期の発表の直後にメッセくれた方もいたりして嬉しかったです。2期楽しみですね!そしてお返事もう少しお待ちください!
Comment(0)