わたし二次創作沼に戻ってきて1年足らずみたいな者で、声優さんのこととかも全然詳しくないんですけど。。。最近アフリカのサラリーマン(アニメ)を観たら、オオハシくんの声がまんま…善逸なんですね。何をやっても善逸が騒いでいるようにしか思えなくて笑いました。もうかなり善逸なんで、善逸不足の方は同アニメで補給するのをお勧めします!
★拍手メッセージをくださった方、ありがとうございます!後日お返事します。



 Comment(0)
2021/02/22 
前へ次へ



TOP