リク消化完了!
最後は伊黒さんの「アマノジャク」で終わりました!
初書きキャラクターで裏まで行くのはじめです!!楽しんでいただけると嬉しいです。
そしてこれにてリクエスト完了です〜〜〜〜けっこうお待たせしたり、だったんですが、チェックしてくださった皆さんに感謝です!また気が向いたらリク募集などしたいと思います。
追記>>
Comment(0)
最後は伊黒さんの「アマノジャク」で終わりました!
初書きキャラクターで裏まで行くのはじめです!!楽しんでいただけると嬉しいです。
そしてこれにてリクエスト完了です〜〜〜〜けっこうお待たせしたり、だったんですが、チェックしてくださった皆さんに感謝です!また気が向いたらリク募集などしたいと思います。
追記>>