無題
拍手にてお気遣いのメッセージもありがとうございます。
連載など進めたい気持ちはあるのですが、正直自分の妄想力が底をつきており…(皆様のせいとかではないです)早くアニメ2期始まってくれという気しかないです。。そのためゆったり妄想力回復を待っています。お話を待ってくれている方がいたらすみません。
追記は別ジャンルの作品のこと。
追記>>
Comment(0)
拍手にてお気遣いのメッセージもありがとうございます。
連載など進めたい気持ちはあるのですが、正直自分の妄想力が底をつきており…(皆様のせいとかではないです)早くアニメ2期始まってくれという気しかないです。。そのためゆったり妄想力回復を待っています。お話を待ってくれている方がいたらすみません。
追記は別ジャンルの作品のこと。
追記>>