無題

相互さんが神経をすり減らしている。匿名で上から指摘やら指示やらするの何様なんや…どうか気に病まないでほしい。あなたが楽しい運営が一番です!(メッセージが送れないのでとりあえずここに書く)



 Comment(0)
2021/06/15 
前へ次へ



TOP