追って追われて恋模様。
ぷろろーぐ。





chapter:ぷろろーぐ。







電車は嫌い。


ガタゴト揺れるし、

うるさいし、


特に、朝は通勤ラッシュで混み合っていて、車内はぎゅうぎゅう詰め。

とても疲れる。

だから午前八時の今も、電車の中は鮨詰(すしづ)め状態だ。

ただでさえ、ものすごくきついのに、なんたってぼくの身長は百六十センチと、高校二年生にしてはかなり低い。

だからぼくはいつものように、人に押し潰されそうになるわけで……。



うああ。
息苦しい。


だけど、電車が嫌いな理由はそれだけじゃない。


それは……。


……ああ、まただ。

ぼくは唇を噛みしめ、漏れそうになる声を押し殺す。


不快感がぼくを襲う。

そんなぼくのお尻には、誰かの手が乗っていて、まるで形状をたしかめるかのようにして、スルスルと撫でられる。


『また』っていうのは――そう。

これは今に始まったことじゃない。

こうやって、いつも電車の中で痴漢にあってるから――。


それがおかしいんだ。

違う時刻の電車に乗っても、やっぱりこうやってお尻を触られるの。

これって、これって、ぼく、かなり危険なのかな……。

ぼく、同じ人に付けられてるの?


それとも、違う人?

ぼくを襲う人がたくさんいるっていうこと?


怖くて顔も見たことがないから、なんとも言えない。



だけど今日の触られ方、いつもよりおかしいよ。





- 1 -

拍手

[*前] | [次#]
ページ:

しおりを挟む | しおり一覧
表紙へ

contents

lotus bloom