ねぇ、ギュッてしてよ。
いきなり嫌われちゃうの?side:雨宮 鈴





chapter:いきなり嫌われちゃうの?side:雨宮 鈴







みなさん、こんにちは。

ぼくは、雨宮 鈴(あまみや すず)って言います。


実はぼく、入学式からずっと好きな人がいて、最近両想いになったホヤホヤカップルなんです。

ぼくの好きな人の名前は、有栖川 霧我(ありすがわ むが)。


その人は、キリリとした一重に、顎のラインはとっても清々しくてカッコいい人で、黄土色の髪は、お日様の光を浴びたら金色に変化して、キラキラと輝く。


小柄なぼくよりもずっと背が高い。

みんなからも先生からも一目置かれる人だ。



そんな霧我は、ぼくと同じ年でクラスも一緒。


でもって、委員会も一緒。

生徒会で会長を務めるほど、頭脳明晰冷静沈着。

おまけに優しくって、もうなんでもできる人なんだ。


ぼくの好きな人っていうのは、異性じゃない。

だからきっと、受け入れてはくれないと思って、必死に隠してたんだけど、実は、霧我もぼくのことを好きでいてくれたんだって。


それを知った時、嬉しいって思うより先にとってもびっくりしたのを覚えてる。

霧我と両想いになってからもうすぐ1ヶ月になる。


優しくてカッコいい霧我の隣にいられて嬉しい。


毎日がこうして幸せな日々を過ごせると思っていた。


なのに……霧我は最近おかしい。


せっかく両想いになったのに、ぼくと目が合うと、すぐに逸(そ)らす。


にっこり笑いかけても同じ。





- 1 -

拍手

[*前] | [次#]
ページ:

しおりを挟む | しおり一覧
表紙へ

contents

lotus bloom