ねぇ、ギュッてしてよ。
鈴がおかしい。side:有栖川 霧我





chapter:鈴がおかしい。side:有栖川 霧我







「やあ、遅かったね霧我」


先生の用事でいつものことながら生徒会室に遅れた俺を、にこやかな表情で出迎えてくれたのは副会長の紅葉だ。



だが、なぜだ。

紅葉の表情がおもいきり輝いて見えるのは……。



で、鈴は……なぜ、机の下でうずくまっているんだ?



防災訓練でもしているつもりか?



いや、可愛いからいいんだが……。



「鈴?」


机をズラして覗き込む。



「ひにゃっ!!」


ガコンッ!!

「いっ!!」


俺の声に驚いたのか、丸めた肩が伸びて、当然のことながら机の下でうずくまっていたから、頭を硬い机にぶつけた。



恐ろしい音が聞こえたぞ。



「鈴? 大丈夫か? さっきの音からして、ものすごく痛かったんじゃないか?」



「だいじょぶ……」


そう言っても、まだ机の下でうずくまっている鈴。


あまりの痛みに身動きが取れなくなったとか?




そう思うと、鈴をなんとかしてあげたくて、肩を引っ張って机の下から身体を出してあげた。



「ひゃっ!!」


「鈴、痛いんだろう? 保健室に行こう!!」



ここへ来て、はじめて顔を見ると、鈴の顔が恐ろしく真っ赤だった。


それに……大きな目に涙があふれている。

これはさっき頭をぶつけたからだろうか。




顔が真っ赤なのは風邪か?



「……だい、じょぶ」


鈴はそう言って顔をうつむける。





- 36 -

拍手

[*前] | [次#]
ページ:

しおりを挟む | しおり一覧
表紙へ

contents

lotus bloom