れんやのたんぺんしゅ〜★
身代わり。 ※r18





chapter:身代わり。~ダメなものはダメ。







 時刻は午前七時半。俺は高橋と学校に行くことを約束した翌朝、いつもより少し早めに家を出た。

 恋人と登校とか、今まで経験なかったから、なんかすごくこそばゆい。口元が緩んでくるのは仕方ないよな。

 それで、意気揚々と高橋の家に来た俺だが、肝心の高橋はっていうと……。

 うん、学ランは着てる。

 だけど、相変わらず自分の部屋で、いまだに布団にくるまっているわけで……。

 高橋の両親は共働きで、六時には出勤するんだって。

 だからこの時間帯は、ここでは俺と高橋のふたりだけだ。当然、俺を加勢してくれる人間はいない。


「ほら、行くぞ」

 布団を引っ張って、高橋をベッドから力尽くで引きずり下ろそうとする俺。

「だめ〜。やっぱり緊張するっ!」

「うわわっ!」

 だけど、火事場の馬鹿力ってすげぇな。有り得ない力で布団を引っ張り、俺は高橋の下敷きになった。

「なんだよそれ! ガッコ行くって言っただろうがっ!」

「だって、名取くんとなら行けると思ったんだっ! でも、でもさっ!!」

「『でも』はなし。ホラ行くぞ」

 ガシッと肩を掴み、ベッドから出そうとするものの、高橋は往生際が悪い。


「いやだあああっ!!」

 泣きべそをかきながら俺を抱きしめてくる。

 十六にもなって泣きべそかくなよっ! 泣きすがる姿が可愛いじゃねぇか、こんちくしょー!!


「なんなんだよ! じゃあ、どうしたら言うこときいてくれんの?」



「名取くんを抱きたい」

 なんとか高橋を学校に登校させたくて、できるだけのことは配慮してやろうと訊ねれば、高橋は涙声で答えた。

「…………」

 ……はい?

 朝っぱらからおかしな言葉を聞いたのは、ただの聞き間違いか?


「なんだって?」

 もう一度訊ねてみる。

「名取くんを抱きたい」

 ……ああ、やっぱり聞き間違いじゃなかった。


「なんでそうなるんだよ?」

「ダメ? 僕のこと、嫌いになった?」

 そこでなんで、『嫌い』が出てくるんだか意味不明だ。

 高橋の思考が意味不明で困る。


「なるわけねぇだろっ!!」

 だいたい、嫌いになったなら、ここまで押し問答しねぇだろうが!

「本当に?」

「ならねぇよ!」

 高橋の問いに即答したら……。

「名取くん、好きだっ!!」

「うわわっ!」

 俺は高橋に抱きしめられた。

 ちょっと待て。この体勢ってやばいんじゃないか?

 狼狽える俺に、俺を包む高橋の腕力が強くなった。

「名取くん、名取くん!!」


 腰に手が回り、俺の尻を撫でる。

「やっ、ちょっ、どこ触ってっ!? っひぅんっ」

 制服の上から、高橋の指が尻の孔に入ってくる。

 貫かれた時の快楽を知った俺の身体が反応し、ブルって震えた。

「やっ、高橋……ちょっと、まっ!!」

「ここ、可愛いよね、僕のを必死に咥えるんだよっ」

 下着の中に指を這わされ、孔を広げられた。

 クププッ。

「んっ、あっ!」

 高橋の骨張った指が中に入ってくる。


「まっ、濡れてないっ!」

「あっ、そっか。濡らさなきゃね」

 高橋はそう言うと、俺のズボンを下着ごと引き下ろした。

 さっきの高橋に刺激を受けた俺の陰茎が勃ち上がりはじめているのが見えた。

「ここ、しっかり舐めて、ゆるゆるにしなきゃ、痛いものね」

 あらわになった孔に、ねっとりとした高橋の舌が、挿し込まれる。

「っひ、あっ!!」

 クリクリと襞をこじ開けるようにして動く名取の舌。


 やばい。感じてしまう。

 俯けば、見えるのは勃起しはじめた俺の陰茎と、俺の孔を舐める高橋の妖艶な姿だ。


「可愛い。ココ、もう大きくなってるね」

 舌を突っ込みながら、手を動かし、器用に俺の一物に触れた。


「そこ、だめっ、やあああんっ」


 その日、朝からサカった高橋に付き合わされ、俺までも学校をサボってしまった。


 **END**


- 9 -

拍手

[*前] | [次#]
ページ:

しおりを挟む | しおり一覧
表紙へ

contents

lotus bloom