お願い、ギュッてして!
プロローグ





chapter:プロローグ







気がつけば、いつもキミを目で追っていた。


気がつけば、キミを探していた。



ぼくはいつだってキミに夢中なんだ。


ぼくと同じクラスのキミ。

ひとつ後ろの席にいるキミ。


キミはぼくのことは何とも思ってないでしょう?

でもね、ぼくはいつだってキミを見ているんだ。



それは一目惚れだった。



入学式の日に、新入生の挨拶をするため、朝礼台にあがり、読み上げる姿に惚れたんだ。


同じクラスだってわかって、とても嬉しかった。

これって運命なんじゃないかなって、そう思うくらい。

だからね、思いついたんだ。


ぼくはキミの隣にいれるよう、頑張ろう。

そして、生徒会に入るキミの側にいるために、ぼくも生徒会しようって。


苦手な勉強も頑張って、キミに追い付こうって。

ぼくの中で、それだけキミがいっぱいなんだ。






- 1 -

拍手

[*前] | [次#]
ページ:

しおりを挟む | しおり一覧
表紙へ

contents

lotus bloom