ある日より人々の体に
発言し始めた特異体質。

それはいつしか“個性”と
呼ばれるようになり、
多くの者が何らかの
特異体質を持つ超人社会となっていた。

しかし、
この社会によって犯罪件数の増加を
招き国が対応しきれない事態にまで
陥る事になるが
そんな降、人々の中から
次第に悪意を対抗する為に
動く者達が現れる。

それが、ヒーロー・・・
人々の生活の安全を守る為
・・・最高のヒーローへ駆け上る。

そして、
ある女の子もヒーローを目指す・・・


-*第1希望*- 推薦へ行ってくる!



*******
ある家で、ベットの上で
気持ちよく眠っている
女の子がいました。

その子の耳と手首に腕には、
羽がついていました。


「う〜ん・・・」


その耳は、ピクピクと動き
気持ちよく眠っていると
バタバタっとこっちに向かって
・・・そして


バン!!


「おはよ、リアン!!
今日もいい天気だよ!」


と思っきりドアを開けた男。

その男を、女の子・・・は
枕を持って男を狙いなげたが
・・・スカッと通り抜けた。

リアンは、ボーとしながら言う。


「う〜ミリオ・・・朝からうるせー(怒」


ミリオという男は、ははは!と笑う。


*
[*prev*][*next*]
*1/4*
*mokuziback*
Crescentshadow