ネクタイをゆるく結び
玄関へ向かうリアン。

そう、
今着ているのは”雄英高校“の制服
・・・リアンは鍵を閉めて
学校へ向かう。

途中、常闇と・・・
個性である”黒影“に会い、
一緒に向かう。



-*第3希望*-雄英へプルスウ・・・いきなりすぎる!




そして、クラスは・・・


「あったA組だ」

「俺もだ」

「また同じクラスだね〜
これから三年間もよろしくな」


と教室へ向かうと・・・


「これは・・・まさか」

「でかいな
・・・バリアフリーと言うのか」


リアンと常闇は、
無駄にでかい扉を見て扉を開けると
・・・少ないが八百万もいた。


「(お、百と轟も受かったらしいな。)」


と常闇は自分の席を行き。

リアンも自分の席を把握して
八百万の所へ行く。


「はよー百。」

「おはようございますわ、
リアンさん」


と笑って軽く話して席に着くと
眼鏡をかけた男の子が挨拶して回ってきた。


*
[*prev*][*next*]
*1/5*
*mokuziback*
Crescentshadow