不朽



いつも二人此処にいられる
幸せに辿り着いたから
抱える苦しみさえも恐れないよ
永久の夢へ

流れる季節は常に変化を思い出させるね
澄んだ空気 新たな君を魅せるよ
髪へと口付ければ染まった頬が愛しくて
終わらない恋が溢れ出すんだ

僕がいるから もう泣かずに
二人の未来 語り合おうか
積み重ねた時を消さないで

二人巡り会ったあの日に
惹かれ合う事は決まってた
想いが力をくれるだろう

二人重ね合った季節が
いつも胸の何処かにあると思えるよ
何度も誓おう
不朽の愛 永遠に

孤独に慣れてる君に繰り返し囁きかける
満たしたい 涙覆う程

君がいるから 恐れないで
二人の未来 信じられるよ
刻み込んだ傷も抱き締めて

二人繋ぎ合った縁が
此処で出会えた理由だろう
求めてくれた君の為に
二人で泣いて笑って見付けよう
世界の輝きを探して
想いの強さを信じる 永久を

二人巡り会ったあの日に
惹かれ合う事は決まってた
想いが力をくれるだろう
二人移り変わる世界を
見守りながら生きて行こう
君へと何度も誓うよ
不朽の愛 永遠に





- 11 -






[*前] | [次#]

しおりを挟む

ページ:






Reservoir Amulet