02


誰かを待ち続けたり、想い続ける事はとても幸せな事で。

同時にとても切ない事なのだと初めて知った。

こんなに苦しいのか。

人を、誰かを想うというのは。

こんなに苦しい思いを乗り越えて、皆は恋をしているのか。

焦がれる程に、胸は熱くて。

暖かな想い出を抱きながら。

会いたくて会いたくて会いたくて。

「………飛龍殿?飛龍殿!」

名前を呼ばれてはっとして顔を上げると、角鹿の怒りを宿した瞳と目が合った。

「ぼんやりするのはご自由ですが、時と場を考えて下さい」

「あ、ああ。すまない」

「まあ、気持ちは分かるけどな。輝夜が郷帰りしちまったから寂しいんだろ。何か嫌に静かだしな」

同じ部屋にいる赤羽が、苦笑気味に続ける。

「何なら、ちょっと会って来たらどうだ?輝夜の郷って確か出雲の側だったろ?」

- 285 -






[*前] | [次#]

しおりを挟む


ページ:



Reservoir Amulet