girl's talk




ハッピーエンドから始まるよ
誰も知らない物語
いつだって乙女には
悩みがあるんだね

恋して悩むその姿は
びっくりする程ひたむきで
応援をしたくなる
きっと大丈夫と

何処にいるのかなんて関係無いよ
会いたいと思ってれば会えるよ
世界の境界線越えるheroine

貴女が恋したあの人だからね
誰より大切にしてる
never ending story
飾るヒロインなんだもの
素敵な笑顔見せて girl's talk

夜眠る前文字を辿って
貴女の旅を見ていたよ
文章じゃ分からない
気持ち知りたくなって

此処に辿り着くまでに何を思って
どんな夢を見ていたの?教えて
普通の女の子に戻るheroine

貴女と私が生きる物語
甘い恋だけじゃないけど
never ending fantasy
何が起こるか分からない
世界だから毎日楽しいね

いつも張り詰めているなら遊びに来てよ
色々な事話そう 一緒に
離れてたって友達でしょ?heroine

貴女が恋したあの人だからね
誰より幸せになれる
never ending story
飾るヒロインなんだから
恋の事話して girl's talk

貴女と私が生きる物語
時に涙を流しても
never ending fantasy
遠くにいても揺らがない
無敵の友情 girl's talk





- 4 -



[*前] | [次#]

しおりを挟む

ページ:





Reservoir Amulet