23


冗談や、悪い夢で済めばいいのに。

そうでないから、笑えなくて。

そうでないから、苦しむのだろう。

奪われ傷付いた者達が集う場所。

奪われ傷付いたままでは終われないと叫ぶ者達が、悪夢から醒める為の場所。

ざわめき立つ星々の海。

果てしない天空。

その中でたった一つ、自分達の惑星を守る為に。

立ち上がった者達は、これからどんな悪夢を見るだろう。

自分の部屋の前まで来た至聖は足を止め、隣のドアを見た。

閉ざされたドアはまるで城壁のように。

中にいるだろう女性の心のように。

一見脆そうで、簡単には踏み入らせない雰囲気を漂わせている。

いつか、来るだろうか。

守るべきものを守って。

奪われ傷付いた痛みが、少し優しくなって。

悪い夢みたいだったと笑って。

幸せに、穏やかに過ごせる日が。

来ればいい。

今はまだ、痛みに怯える心がいつの日か。

本当の微笑みに、優しさに還れるなら。





- 46 -






[*前] | [次#]

しおりを挟む


ページ:



Reservoir Amulet