街灯が照らす夜道を歩きながら、腕時計に目を落とす。

少し離れた駐車場に車が停めてある。

暖かい室内にいたからか、冷たい空気も心地良く感じた。

『私も一緒に戦います』

不意に彼女の声を思い出して、思わず足を止めた。

ずっと一人で戦って来た。

その事に疑問すら抱かずに。

自分の役目と受け入れて来たのに。

思いがけず飛び込んで来た存在に、掻き乱されるとは思わなかった。

連絡先を交換したものの、これで良かったのだろうか。

ただの予想ではあるが、彼女はとても厄介な気がする。

今思っている以上に、こちらへ踏み込んで来てしまいそうで。

けれど、もう引き返せない。

全ての縁に意味があるなら。

ずっと一人だった自分が彼女と出会ったのにも、きっと意味があるのだろう。

一度繋がったものは、簡単に断ち切れない。

これから何処へ向かうにしても。

何処へ着くのだとしても。








- 19 -







[*前] | [次#]

しおりを挟む


ページ:



Reservoir Amulet