02


今回の作品で最も書きたかったのは、無力だと自分を責めなくて良いんだという事です。

子供の頃憧れていたような、大きな特別な力なんて無くて良い。

降り掛かる現実をすぐに変えられる力なんて、無くて構わない。

自分に力が無いと思いながら、時に傷付いて悩んで、それでも。

ただ生きて行く、そこにいる、それだけで。

世界の力になる、光になる。

それを書きたくて、ライオスとアウローラは共に王子と姫でありながらも、至って普通の主人公とヒロインになりました。

この作品を読み終わった後、何となく暖かい。

そんな気持ちが僅かでも生まれたりしたら幸いです。



最後に、此処まで読んで下さった方、本当に有り難うございます。

言い尽くせぬ感謝を込めて。



蓮水詩織





- 81 -






[*前] | [次#]

しおりを挟む


ページ:



Reservoir Amulet2