高梨様へ 03/07(Tue)
高梨様へ拍手レス初めまして!ありがとうございます! 凸凹フィット感というワードに私もなるほどそれだ!と納得しました!いえす!凸凹フィット! ちゃんと最後まで原作沿いで書いたあと、未来編もちょこっと書きたいと思っているのでお待ちいただけると嬉しいです(*´▽`*) それまでの間番外編をちょこちょこ更新していこうと思います。応援をありがとうございました!これからもぜひお付き合いくださいませ……!