本名:東雲華鈴
(デフォルト:シノノメ カリン)

超絶美少女で鈍感で笑顔が可愛くてすごく優しい。
わけではなく、基本無表情で性格に難ありの自覚あり美少女

自分をしっかり持っていて、面倒ごとは嫌い。我儘に見えるけど、サバサバしてるしっかり者。
蜜柑のお守り役

蜜柑と同じ日に祖父に引き取られ、育ててもらった。蜜柑とは双子のような関係
蛍、蜜柑、華鈴は親友以上の仲

何事も完璧にできるが、持病持ちで体力は平均以下。専ら頭脳派、天才
和菓子大好き
口癖は「めんどくさい」「は?」

護身用に蛍が作った扇子を常持ち運んでいる


髪:黒。腰までの長さで耳後ろサイドテール
瞳:黒。ジト目かツリ目かの間
肌:色白スベスベ
身長:145
体重:34
血液型:AB
服:リボンはつけてるけど星はつけてない。黒タイツ着用


星階級:初めダブル→トリプル(実力は幹部生だけど目立ちたくないから何とかトリプルで留まる)
クラス:特別能力系
型:一気に使うとなくなる。細く長く
アリス石:白と黒。白は雫型、黒はまん丸


所有アリス

無効化:あらゆるアリス打ち消す。蜜柑と違い、自分には使えず周りにしか効果を発揮しないが威力は高め。自分にはミラーで補ってる

ミラー:他人のアリスをコピーor跳ね返す。
見たアリスを吸収、自分に向けて使われたアリスは吸収か跳ね返す。跳ね返す時だけ倍の威力になる。違うアリスをコピーしてる状態で跳ね返すことはできるけど、吸収すると上書きされる。再び同じアリスをコピーは可能
物理的なものも跳ね返すこと出来る

奪う・与える:人間、動物、植物、あらゆる生命から命を奪う、与えることも可能。死んだ人の命は元に戻せない。

初めは自分にアリスが効かないのは、ミラーじゃなくて無効化と思ってる。
初めの方は無意識にミラーで蜜柑の無効化を吸収したため、自分にも無効化が使えている。
ミラーとわかってからは気分で跳ね返したり、吸収したり。
ちなみにフェロモンは意図的に操りたいと思わない限り、跳ね返しても普段と変わりなし。


親両方ともアリス
母:行平美桜
無効化、ミラー、癒しのアリスの持ち主
高校長、泉水の妹。柚香と同い年
二人と血の繋がりがあるか疑いたくなるほど、ほのぼのした和み癒し系キャラ

父:東雲トウヤ
奪う・与える、異空間のアリスの持ち主
超美形。華鈴はこの血を多く引き継いだ+美桜の可愛らしさを足して最強の見た目が出来上がった
馨と同級生で後に親友となる
アリスのせいで人と関わるのを避けていたが、馨に出会い、柚香、美桜に出会う。
美桜に心を救われそばにいて、守ることを誓う。



補足

02話:鳴海のアリス→ミラーで跳ね返した
03話:窓ガラス→ミラーで跳ね返した
05話:心読み→ミラーで跳ね返し、無意識に心読めた
06話:棗のアリス→無効化で打ち消す
07話回想:棗のアリス→ミラーでコピーした無効化を自分に使う
07話:棗の制御面→無意識に無効化で弱める
10話:学園の結界→無効化で自分通れる隙間だけ一部壊す
10話:爆弾→ミラーで跳ね返す
14話:紫堂の結界→無効化で消し、跳ね返しのダメージ→ミラーで跳ね返す
15話:棗の怒りの炎→無効化


prev next