1


初めまして!俺は名前。

ちょっと聞いて欲しいことがある。今日も今日とてビヨンドの異形どもをクラウスさんがちぎっては投げ、ちぎっては投げるのを陰なら援護して観戦してたわけですよ。

したら爆音と共になんかが飛んできて俺の真上くらいで光ったのよ。光ったっていうか球体みたいなのが割れて術式っぽいのが発動したっぽかったんだけど

 あ、やらかしたわ。あとでチェインに怒られるやつだわ

球体が俺に向かって落ちてくるのを見守りながら、とっさに動けなかった自分を恨みつつお小言をいってきそうな妹が頭に浮かぶ


めんどくねぇ呪いでありますように

 目を閉じて普段なんの感慨もない神様になんて祈ったりして

目をそっと開けるとそこは知らない街の屋上でした

しかも違和感があると思ったら身体がhigh school。10代半ばっぽい。元々ひょろいのがさらにひょろい。貧相と言っても過言ではない。霧がない街と若返った体

「ねえ!俺なんかしたー!?」

 誰もいない屋上から空に向かって思わず叫んだけど許してほしい

まじで。本当に。2度と神に祈らないと誓った


- 2 -

*前次#



希釈Top
Top