鬼舞辻無惨の友達



無惨が人間だった頃の友人


優しい人間で穏やかすぎて打算がなさ過ぎてなんだこいつと思っていた。


病死だか老衰でしんだ



鬼にしてやろうと思ったけどコイツが人間食うの想像できないってなってたし、本人も絶対拒否すんだろってそのまま死んだのをなんとも言えない気持ちで見てた


その後鬼滅隊が出来たごろに出会った顔だけそっくりさん。生まれ変わりなのでは?って思うけど全然覚えてないっぽい

時々友人と同じことを言うのでドキドキする。


無惨自身もなんでかわからないけど鬼とバレないように人間として接してる



よき友人でありたいと頑張る無惨さまが「なんでこんな人間に必死なんだろ」と思いながら穏やかに振り回される日常」




- 3 -

*前次#