シンプル

没になった注意書き


注意書き説明におくはずだったやつ。
あんまりだったので没。会話文のみ。



「 へし切長谷部、と言います。主命とあらば、何でもこなしますよ。」


「あっ、新入りさんね! 俺初期刀の加洲清光! 新入りの世話係だから!」


「………はあ」


「まずこの看板見て! ウチの本丸のルール書いてあるから!」


「………はあ」


「まず第一! 誉を取ったもの叉は新入りはその日の晩に主とまぐわいをすること!」


「は?」


「そのに! 主のお誘いは断れない!」


「え? あの、ちょっ」


「そのさん! フタナリとか道具責めとかあります! SMプレイ? 女装? あるかもね!」

「………」


「そのよん! ウチの主は
まぐわいができればそれでよし、価値観がS○X中心で出来ているため他の方と意見が合わない場合があります!」


「………」


「そのご! 気分を害しても責任それません!」


「………」


「そのろく! 以上のことを守り健全な性活を送りましょう! これが守れる刀だけウチの本丸にいらっしゃーい! 他は即解刀しまーす!」


「………しゅ、主命とあらば、なんでもします……」


「全部おっけーな方は合い言葉『 世界一かわいい! 』をコピペして下で叫んでね!空欄とか『』は入れなくていいから! それじゃあいっくよー?」

[2]

*前次#


ページ:



ALICE+