青の破軍

じょしりょく(物理)


※会話文のみ。台本書き

※登場人物は三日月、オルガ、ユージンに主人公の4人

ミカ「クーデリアってうるさいよね」

『どうしたミカちゃん突然』

「よく、でっかい声で色々言ってるから」

オル「そうか? 女って大概あんなもんだろ?」

ユー「むしろここらへんの女はまだ大人しい方だろ。売春宿なんか女共がたむろしてるとこなんてMWの駆動音よりうるせえぞ」

『ユージンはその売春宿を何度もご利用させて頂いてたんだよね』

ユー「お、俺は使っちゃいねえよ! ただ、仕事で何回かいく機会があって……」

『そうかそうか、童貞だから使う勇気もないのか』

ユー「怒るぞ」

ミカ「女って、普通そんなうるさいもんなの? よくわかんないや」

『でも、お嬢さんってそんなにうるさくしてたことあったかなあ。オルガ知ってる?』

オル「さあ? あんまり考えたことなかったな」

ミカ「最近一番うるさかったのは、風呂が一緒になったときかな」

「「「!!!?」」」

ミカ「湯気でよく見えなかったけど、ばったり会ったとたん叫びながら脱衣所に消えてった」

オル「あの、三日月……それは当然の反応だと思うぞ」

ミカ「アイリンとも一度出くわしたことがあって、そのときは叫ばなかったから」

『ああ〜。びっくりしすぎて叫ぶ前に手が先に出ちゃったやつ』

オル「あんまり強烈なパンチすぎて鼻の骨折れたやつか」

ミカ「うん」

ユー「……アイリンお前、そんなんだから女らしくないとか言われんだぞ」

『ほっとけ』


[7]

*前次#


ページ:



ALICE+