雑談

[雑談] 雛形いずみ : 立ち絵間に合いませんでした(自害の顔)

[雑談] kpもるこ : いいヨォん(赦久保祥太郎)

[雑談] 篰琉璃 : あっるりさんで言っちゃった 概要こんな感じです!16時半からでよろピッピ

[雑談] 雛形 いずみ : イタリアでこういう曲流れるバーで仲間と楽しそうに飲んでる雛形の事考えて気絶しそう PLロストです

[雑談] 雛形 いずみ : 自分の首を絞めて悲鳴を抑えた声

[雑談] KPもるこ : エチチ…

[雑談] 雛形 いずみ : えっっっっっっ

[雑談] 雛形 いずみ : あおみくじ 今やるか

[雑談] 雛形 いずみ : 1d100 (1D100) > 48

[雑談] 雛形 いずみ : 中吉

[雑談] 雛形 いずみ : 恋人とかに見せないだけで二人ともお行儀はちょっとヤンチャ(?)なんだろうな…

[雑談] 篰琉璃 : そうだよ

[雑談] 雛形 いずみ : 抜いた

[雑談] 篰琉璃 : ヤンチャ育ち(ヤンチャ育ち)だからね

[雑談] 篰琉璃 : 早い

[雑談] 雛形 いずみ : なんか下びっくりした

[雑談] 雛形 いずみ : 推しカプに聞く100の質問みたいな

[雑談] 雛形 いずみ : 100d1 (100D1) > 100[1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1] > 100

[雑談] 雛形 いずみ : 100d1 (100D1) > 100[1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1] > 100

[雑談] 雛形 いずみ : 100d1 (100D1) > 100[1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1] > 100

[雑談] 雛形 いずみ : おぼえろ

[雑談] 雛形 いずみ : ファンブルでチケット取っても仕方ないもんな

[雑談] 雛形 いずみ : なんか年下みたいだな雛形 同い年のはずなんだけど(?)

[雑談] 雛形 いずみ : なんとなく呼び方否定しないけど。ファミリーで息子や末っ子扱いされてる所出てるなぁと思うことにした

[雑談] 雛形 いずみ : 。いらない

[雑談] 篰琉璃 : かわいい

[雑談] 雛形 いずみ : 正直に言うと今のダイスの調子でゲームに行くのが怖い

[雑談] 雛形 いずみ : 同業相手だから取り繕う必要がないのでは

[雑談] 雛形 いずみ : わたしにも分からんけど

[雑談] 篰琉璃 : 監禁のプロがいうと怖いな(自分で思った)

[雑談] 雛形 いずみ : チュキ…

[雑談] 雛形 いずみ : 歯を食いしばっている顔

[雑談] 雛形 いずみ : ンヒーー

[雑談] 雛形 いずみ : ミミミ…

[雑談] 雛形 いずみ : 向いてないよって今まで何回も言われてきたんだろうなと思って一人で泣いています

[雑談] 雛形 いずみ : 完全に年下の面倒みられてる感じになってる

[雑談] 雛形 いずみ : あああああああああ!!!!!

[雑談] 篰琉璃 : ちなみに屈辱を選べばキスルートだったけど巡がいるので…

[雑談] 雛形 いずみ : 浮気はちょっと

[雑談] 雛形 いずみ : (?)

[雑談] 雛形 いずみ : 受け、だねじゃないが

[雑談] 雛形 いずみ : 100d1 (100D1) > 100[1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1] > 100

[雑談] 雛形 いずみ : おら

[雑談] 雛形 いずみ : 100d1 (100D1) > 100[1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1] > 100

[雑談] 雛形 いずみ : 憶えろ

[雑談] 雛形 いずみ : 100d1 (100D1) > 100[1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1] > 100

[雑談] 雛形 いずみ : この野郎

[雑談] 雛形 いずみ : 弟でも兄弟分でもないんだぞ…(ドキドキ)

[雑談] 雛形 いずみ : つよいねは草

[雑談] 雛形 いずみ : 泣いてる

[雑談] 雛形 いずみ : 今最低な下ネタ言いそうになった

[雑談] 雛形 いずみ : おいw

[雑談] 篰琉璃 : S1d100<=(11*9) 【POW】 (1D100<=99) > 58 > 成功

[雑談] 篰琉璃 : 1d100 (1D100) > 57

[雑談] 篰琉璃 : 57:老後はどう暮らしたいかの理想

[雑談] 雛形 いずみ : この流れでそれいくのwww

[雑談] 雛形 いずみ : なぁ昨日の居酒屋行ってゆっくり二人で話させないか???

[雑談] 篰琉璃 : あれなんだよね るりさんってとことん上司気質で雛形さんって部下気質なんだよね

[雑談] 雛形 いずみ : わかるな…

[雑談] 雛形 いずみ : 上に立つ男と従う男…

[雑談] KPもるこ : 篰さんとこ福利厚生効いてる優良企業だからボスにふられたらおいで

[雑談] 雛形 いずみ : 捨てられても死ぬまでついて行きそうな重い男ですが大丈夫ですか?(?)

[雑談] 篰琉璃 : 大丈夫同レベルの重い男たちがいるから(?)

[雑談] 篰琉璃 : ボスにふられた雛形さんちょっと見たいな(苦しみを求めてしまう)

[雑談] 篰琉璃 : 捨てられても捨てられても縋り付く雛形さんはかわいい おれは悪魔

[雑談] 雛形 いずみ : 100万人に聞いても9999万人ha

[雑談] 雛形 いずみ : は可愛いって答える

[雑談] 雛形 いずみ : 50になったら勝ちにするか…(?)

[雑談] 篰琉璃 : いずみちゃんかわいいな…

[雑談] 篰琉璃 : るりさんが言ってるみたいになる これはおれの気持ち

[雑談] 雛形 いずみ : 雛形ってもしかして可愛いですか…?

[雑談] 雛形 いずみ : 一瞬だけお手洗いに

[雑談] 雛形 いずみ : ウ゛ーッ(暴)

[雑談] 雛形 いずみ : これ最近がちでみた良い映画でした

[雑談] 雛形 いずみ : 何してる雛形

[雑談] 雛形 いずみ : やめろ!

[雑談] 雛形 いずみ : おい!!

[雑談] 雛形 いずみ : アーーーーーーーー!!

[雑談] 雛形 いずみ : ダメェーーーーーーー!!

[雑談] KPもるこ : 本当はPOW*5(今まで時々降ってたd100のやつの合算)なんだけど今回100までやってないので微妙なんだよね ファンブルしなければオッケーってことにしていい?(?)

[雑談] 雛形 いずみ : 怖くなってきた

[雑談] 雛形 いずみ : 50でもおっけ〜だったのやば

[雑談] 雛形 いずみ : 考えとこ

[雑談] 雛形 いずみ : つながってた;;;;;;;;;

[雑談] 雛形 いずみ : あ゛!!

[雑談] 雛形 いずみ : 阿゛!

[雑談] 雛形 いずみ : ハァ…!ハァ…!

[雑談] KPもるこ : ・薬物を使用する
〈DEX*5〉あるいは〈CON*5〉
成功でトリップ表、失敗でバットトリップ表をロールする

[トリップ描写]
吸った直後、体に異変を感じる。
眼球に張り付いた無駄な膜が全て剥がれ、クリアな視界になったかと思うと、皮膚にぞわぞわと鳥肌が立ち始める。
思考が研ぎ澄まされていく。
黒い部屋を見渡すと、先程の何倍も色彩が豊かに感じ取れた。
ソファの革の柔らかく沈み込むような黒、家具の漆を塗ったような照りを持つ黒、鴉の剥製は紫がかったはりのある艷やかな黒、蝋燭の火に当てられた部屋は目眩がするほど美しかった。
酒のような甘い空気も相まって、脳が溶けながら覚醒していく。
酔っているのに眠気は感じず、こみ上げる幸福感で胸がはちきれそうになる。
心臓の音が鼓膜の中でこだまして、自分の体が生きていることを五感がうったえる。

[バットトリップ描写]
吸った直後に、世界のスピードが自分だけをおきざりにしてゆっくりと過ぎていった。
黒い部屋を見渡すと、先程の何倍も色彩が豊かに感じ取れる。
ソファの革の柔らかく沈み込むような黒、家具の漆を塗ったような照りを持つ黒、鴉の剥製は紫がかったはりのある艷やかな黒、蝋燭の火に当てられた部屋は目眩がするほど美しかった。
酒のような甘い空気も相まって、脳が溶けながら覚醒していく。
酔っているのに眠気は感じない。
眼球に張り付いた無駄な膜が全て剥がれてクリアな視界になったかと思うと、皮膚にぞわぞわと鳥肌が立ち始める。
包み込む緩やかな空気があなたの肌を愛撫しているのだ。
下腹部にこもる熱でどくりどくりと心臓が高鳴った。
体の内側や脳を直接刺激されている。
その全てに愛される幸福感で涎が止まらない。
心地よくて、この幸福がもっと、いつまでも、続けばいいと感じる。

[トリップ表]
1:意識がふわふわする。心地よい幸福状態が続く。
2:神経が高ぶる。相手の存在が気になってしょうがない。
3:肌がぴりぴりとする。普段よりも感覚が過敏になっているのかもしれない。
4:性的な興奮が起こる。抑えることは出来るが息が少し上がる。
5:万能感が生まれ気が大きくなる。相手を挑発したくなる。
6:攻撃的になる。相手に言葉や行動でこちらに意識を向けさせたい。
7:汗をかく。体の芯がほんのりと温かい。行き場のない熱で火照ってしまう。

[バットトリップ表]
1:音が飛び交い、周囲の理解が出来なくなる。ずっと気持ちいいのに、気持ち悪い。誰かに助けてほしい。自分を確かめてほしい。止めてほしい。
2:周囲がぐるぐるとメリーゴーランドのように周る。揺すられているようで気持ちいい。性的な妄想に溺れ、恍惚状態になる。
3:相手に異常なまでに性的魅力を感じる。今すぐにでも相手を感じたい。どんな方法でもいい。
4:皮膚が甘く痺れ、血管の中を冷たいものが走る。肉体が性的に興奮状態になり、制御が難しくなる。
5:息ができず、絶頂前に止められてしまったような苦しみが永遠に続く。どうにかして発散させたくてたまらなくなる。
6:今すぐにでも気持ちよくなりたい。自分が自分でなくなるような気がする。性的な事柄に対する恥じらいやためらいがなくなる。
7:体中が性感帯になったようだ。指で触るだけで鳥肌が立つ。毛穴が開き、体が脈打っているのを感じる。自分を触ってほしい。

・性行為をした場合
※終わった後の任意のタイミングで描写する。これは現実世界のPCが豚になりかけていることの示唆である
ふと行為中のことを思い出す。
あの時は相手との行為に夢中で意識していなかったが、そう遠くない場所から、豚の鳴き声がしたような気がする。
あれは、あの醜く欲に濡れた声は、歓喜に満ちた声は、
自分からしていたんじゃなかったか?
正気度ロール 1/1d2

[雑談] 雛形 いずみ : 性行為!?!?!?!?>zyh、tぃげrそjlkmd、cwy4hdg

[雑談] 雛形 いずみ : エッッッッッッッッッッッッッッッ

[雑談] 雛形 いずみ : これはR18

[雑談] 雛形 いずみ : 推しカプに想いを馳せながらも良かった全年齢版じゃなくてと思う私 vs なんで薬キメへんかったんや私

[雑談] 雛形 いずみ : ぜ、全部くれ…(?)

[雑談] 雛形 いずみ : 伏せったでもいいから…(?)

[雑談] 雛形 いずみ : 何を見てどう思ったかおしえてくれ…(?)

[雑談] KPもるこ : 18:自分の人生は自己評価で何点かを話したくなる

[雑談] 雛形 いずみ : んほぉ!!

[雑談] KPもるこ : 22:相手の魅力的な部分について話したくなる

[雑談] KPもるこ : 25:死にたい場所について話したくなる

[雑談] KPもるこ : 28:自分のコンプレックスについて話したくなる

[雑談] KPもるこ : 39:口寂しくなる、あるいはキスがしたくなる

[雑談] 雛形 いずみ : ベロベロに酔った状態でお互いの事「お前はよくやった!」ってバカ褒めしあうひなるり見たくなってきちゃったな

[雑談] KPもるこ : 45:いやらしくないのにいやらしく聞こえる単語を一つ言う

[雑談] KPもるこ : 54:どうしてもこれだけは出来ない事は何かを話したくなる

[雑談] KPもるこ : 61:家族仲はいいか悪いか

[雑談] 雛形 いずみ : もう全部みてえなこれ

[雑談] KPもるこ : 60:こればかりは自分の運命だと思った事

[雑談] KPもるこ : 64:被害者と加害者、なるならどちらがいいか

[雑談] KPもるこ : 72:相手を褒めたくなる

[雑談] 雛形 いずみ : 草

[雑談] KPもるこ : 73:スキンシップは好きか嫌いか戸惑うか

[雑談] KPもるこ : 85:お互い出会う場所が違ったら関係は変わっていたか

[雑談] 雛形 いずみ : あ〜〜〜〜〜〜^^^^^^^^^

[雑談] KPもるこ : 94:人に言われた中でよく覚えている言葉

[雑談] KPもるこ : 95:なんでも打ち明けられるような親しい人はいるかいないか

[雑談] KPもるこ : 99:初体験はいつか

[雑談] 雛形 いずみ : しゅる;;;;;;;;;;
prevnext
ALICE+