藤村設定資料

藤村 (フジムラ)
※苗字は決まっていません

B級フリー万能手の隊員。
ノリとテンションで生きる16歳。
第一次侵攻のときに姉が連れ去られた。元々姉の影響で本部長派だったけど迅に説得され玉狛支部所属になった。
姉が優秀だったため、憧れにより自身も完璧を目指したが、結局姉を助けることが出来ず、庇われて姉を連れ去られた。
かなりの変人。ボーダー本部によく出没する。
サイドエフェクトはないが、飛び抜けて動体視力がいい。
強いしハイスペックなのに、面白そうと思ったらすぐに実行するので失敗して負けることがある。

・ステータス
トリオン 11
攻撃 10
防御・援護 4
機動 8
技術 10
射程 5
指揮 2
特殊戦術 4
トータル 54

・プロフィール
ポジション:万能手
年齢:16歳
誕生日:秋生まれ
身長:161cm
血液型:B型
星座:とけい座
職業:高校生
好きなもの:梅菓子、マンガ
嫌いなもの:きのこ

・家族構成
父 母 姉

・トリガーセット
メイン
・孤月
・アステロイド
・シールド
・バッグワーム
サブ
・スコーピオン
・アステロイド
・シールド
・アイビス

関係
・木虎
よく絡む。鬱陶しがられているが嫌われてはいない。

・小南
可愛がられている。支部に遊びに来る度にすごくランク戦させられる。

・ヒュース
こちらもよく絡む。多分普通に仲良い。
前に嘘恋人騒動を起こした。