はじめに(設定)

こちらはhpmiとtwstのクロスオーバー作品となります。
基本的に監督生は出てこないことが多く、登場人物たちがわちゃわちゃやってるだけです。
twstの設定は基本的に原作と同じ。hpmiの設定は下記になります。
解釈違いなどあるかと思いますので、何でも許せる方だけでお願いします!





🌹ハーツラビュル
山田二郎
「なんで俺が兄ちゃんと一緒の寮じゃないわけ???」
1年生D組。エーデュースと同室。ハートの女王の法律を覚えられず、規則を破りまくってる常習犯。
リドル先輩はかなり手を焼いている。「どうして今年の1年生は…!」
意外と同じクラスのセベクと気が合うらしく、よく若様兄ちゃん自慢をしあっている。

🦁サバナクロー
碧棺左馬刻
「だりーな……レオナもいねえし、俺様もふけるか」
3年生A組。レオナ先輩のサボり仲間。獣並みの鋭い眼光に周りから怯えられることが多い。
レオナ先輩から割と気に入られており、ため口を聞いても怒られない。
同じクラスの理鶯、銃兎とは気が合うらしく、よくつるんでいる場面が見られる。
毒島メイソン理鶯
「うむ、いい食材だ」
3年生A組。サバナクローの面々からはルーク先輩並みの変人と思われて怖がられている。
よく狩りの話をしてはルーク先輩と楽しそうに調理法などを相談しあっている。
よくわかっていない1年生は理鶯先輩から食べ物をもらっては後悔することが多い。

🐙オクタヴィネル
入間銃兎
「おやおや……貴方とはうまくやっていけそうですね」
3年生A組。一つ下のジェイドとはどこか共通点が多く、気が合う様子。
一緒にモストロラウンジの経営に携わり、主に用心棒な面で買われることが多い。
相手の弱みを見つけ出すことにたけており、アズールにも気に入られている。

🦂スカラビア
山田一郎
「おう、よろしくな、カリム!」
2年生A組。カリムとはかなり気が合う様子ですぐに仲良くなった。
料理もうまく、そこはカリムにかなり気に入られている。ジャミルにも信頼されており、よくカレーをふるまっている。
弟たちを招くことも多く、弟妹がたくさんいるカリムも山田兄弟を可愛がっている。
有栖川帝統
「すまんジャミル!次こそは!お金返すんで!」
2年生C組。とんでもないダメギャンブラー。いつもオクタヴィネルとの賭けに負けては
カリムに泣きついており、ジャミルに凄く叱られている。
カリムは金ならいくらでも貸すし、料理くらいいいぞ!という感じなので、ジャミルの胃に穴が開く。

👑ポムフィオーレ
夢野幻太郎
「よよよ…麻呂はこんなことに向いてないのでおじゃる〜」
2年生B組。ヴィル様からどんなにしごかれてもひらりひらりと逃げ交わしていく。
演劇部のようなノリは嫌いではないため、よく付き合っては適当なところで逃げてる。
伊弉冉一二三
「僕の美しさに存分に見惚れていいよ!」
3年生B組。その美しさからルーク先輩に見込まれているが、制服のジャケットを脱いだら
ただのチャラ男になるため、ヴィル様から制服を脱がないようにきつく言われている。
が、本人は気にしない。ケイトと独歩と仲良し。

💀イグニハイド
山田三郎
「寮長、こんな感じでいい?」
1年生B組。イデアにはハッカーの才能を見込まれすぐに仲良くなった。
唯一、1年生の中でもイデアにため口を聞ける存在。
その態度のでかさゆえに内心イデアはビビっている。
観音坂独歩
「ひぃぃぃっ俺だってこんな陽キャばっかりなクラスは嫌だあああ」
3年生B組。同じクラスに一二三、ケイトがおり、しかもよく絡まれるため、辟易している。
イデアには同じ匂いを感じるといわれて、仲良くなっている。
よく時折、二人で落ち込む姿が見られる。

🐉ディアソムニア
飴村乱数
「やっほー!みんなのアイドル乱数ちゃんだよー!オニーサン!」
3年生D組。リリアちゃんと可愛さを競うほどの可愛さ。学園中にファンがいるらしい。
一つ上の寂雷が嫌いで、寮にいるとくそじじいと罵っている。
リリアちゃんの料理を食べさせられそうになるたびに、よくセベクや遊びに来た帝統を身代わりにしている。
神宮寺寂雷
「マレウスくんも大変ですね…」
4年生。実習なので多忙なため、あまり寮には戻ってこない。
医術関係の仕事をしている。セベクの怒鳴り声やリリアの悪戯を見つつ、
乱数からの嫌がらせを受けながら、毎回マレウス様には同情している。