ディアソムニア寮の場合

💉「ふぅ、やれやれ。やはり4年生ともなるとなかなか寮に戻ることもままならないですね」
🦇「ばぁ!」
💉「誰かと思えば……リリアさんでしたか」
🦇「なんじゃ、寂雷はつまらんのう。もう少しいい反応を見せてもらわんと」
💉「少々、気配には敏感なんですよ。……おや、マレウス君」
🐉「寂雷か。最近、顔を見ていないと思った。久しいな」
💉「ええ、お久しぶりです。ここも変わりなく?」
🐉「ああ、特にはな」
🍭「あったりまえじゃーん、寂雷!お前がいない方がむしろ快適だよん!」
💉「飴村くん……君はいつもいつもそうやって」
⚡「ええいうるさいぞシルバー!!!!!!!!!!!!」
⚔「それはお前の方だセベク!」
💉「……私がいない間にずいぶんと賑やかになりましたね」