3年B組の場合

🍸「ちゃんどぽおっはよ〜!」
♦「独歩くんおはよ〜!」
👔「お、おはよう、一二三、ケイト……朝からテンション高いな」
🍸「いやいやフツーっしょ!あれ?いつもの陰気くんは?」
👔「おい!まさかイデアのことじゃないだろうな?」
🍸「そーそー!いでっち!お〜いいでっち〜!」
👔「や、やめろ、馬鹿!お前がいつもそうだからイデアがなあ……!」
♦「イデアくん、最近なかなか教室きてくんないもんね〜!授業の直前にさっときて、さっと帰っちゃうとか、タブレットだけ出席とかさあ」
🍸「俺っちはいでっちとも仲良くなりたいんだけどな〜けーくんもそうっしょ?」
♦「わかる〜!さっすがひふみん!」
👔「仲良くなりたいならもう少し敬意をだな……第一、イデアや俺みたいなのにとって、お前らは何というか……ま、眩しすぎるんだよ」
🍸「あ?なにいってんの独歩ちん」
♦「独歩くんマジウケる〜!写メとろ!えーと、#眩しい俺たちと独歩くん #3B #イデアくんどこかな #みんな仲いいよね これでよしっと」
👔「あああああケイト!俺の写真を勝手に乗せるな!俺なんかが一緒に写ったら、なんでこの根暗と一緒なの?とか騒がれて炎上してしまうんだ……だから俺は俺は俺は……」
♦「やっぱり独歩くんちょーウケる!最高!」
🍸「でしょでしょ〜!さっすが独歩ちん!」
💀(独歩殿すまぬ……君を犠牲にして生き延びる僕を許してくれ……)