後書き

劇場版PSYCHO-PASSを見て、ポニチカにやられました。
ポニーテール姿の伸元マジやばかったです。
劇場版丸くなってましたね、伸元!
朱ちゃんは格好良くなってるし。
狡噛さんは相変わらずだし。
止まらなくなるのでここら辺で劇場版については割愛させていただきます。
バレンタインデーはですね、別に関係なかったりします。
丁度そこにバレンタインデーがあったんですよ←
髪の毛を縛る組紐をプレゼントしました。
組紐いいですね、組紐
名前変換最後だけですいません…。
ポニチカに対する思いを綴っただけなので期待したら駄目な作品に仕上がりました(笑)
誰得、読んでいただき有難う御座いました。
まえ / つぎ
モドル?