逢魔が+1 更新
・逢魔が時幕間2話/だって愛だからさ・承
いつもの文字数に収まりそうにないので
分けます。本当は一話にまとめるつもりだったのに…。
というか、性描写ちゃんと書けてますか?(汗)
今後の参考にするために、もし良かったら感想とか頂けるとありがたいです。
・逢魔が時幕間2話/だって愛だからさ・承
いつもの文字数に収まりそうにないので
分けます。本当は一話にまとめるつもりだったのに…。
というか、性描写ちゃんと書けてますか?(汗)
今後の参考にするために、もし良かったら感想とか頂けるとありがたいです。