UPDATE

逢魔が+1 更新

・コメントへのお返事+1
・逢魔が時幕間3話/だって愛だからさ・結

砂糖を…吐きそうでした…。←
でもとっても書くの楽しかったです!

重ねてR18小説に関するご感想、ご意見、
お待ちしてますので、参考にお聞かせください!