読み切り短編集
夕暮れの美術室 *
[1/3]


廊下が僅かに薄暗くなり始めた頃、美術室に向かう。

今はテスト週間なのできっと行ってもがらんとしてるんだろうな。一人で美術室だなんて初めてかもしれない。



目的の教室のドアの前に立って中の様子を伺うも、電気など着いてるはずもなく薄気味悪い。施錠されていなかったので、ガラガラと音をたてながら扉を横に引いた。


来るのが早かったのかもしれない。見渡す限り誰も居ない教室で考えた。

サキはまだか。呼び出されたはいいが、要件はいったい何…?








「うわっ!!」


反射的に叫ぶ。

いきなり右手を掴まれる感触がした。振り返ろうとする暇もなく、手を強い力で引かれてバランスを崩していた。

そのまま無様に尻餅をついてしまう。


「痛っ何すん…」

体を半分起こして見上げる。お尻が打撲のせいで、直ぐには立たずにじっとするしかない。すると何故かサキは無言のまま、私に覆い被さった。


「ちょ…」

頬を両手で掴まれる。何となく嫌な予感。逃げないとキスされると直感した。


顔を背けようとしたが、一歩遅く唇同士が重なる。



「…んも!止めて!!」

なんとか一旦は振り切るが、再び唇が重なっていた。ヌル、と舌が嫌でも唇を割って入り込んで来るのが分かる。

嫌だ。怖い。逃げたい、けど逃げられない。

顔を逸らすことを許されず、無理やり口付けを続けさせられた。水音を厭らしくわざとたてて、ひたすら犯される。

必然的にサキの唾液と舌の感触を味わう事になった。


「…ん…はぁ」

触れる舌が熱い、それでいて柔らかくて頭が変になってしまう。

気持ち悪い筈の初めての感触なのに、頭では認めたくないが感じていた。





「ごめんね、」

唇を離した時、サキがやっと言葉を話した。

「ずっと我慢してたの」

へら、と苦笑しながら涎まみれになった私の唇を指で拭う。

「今から犯すから、今日はミカコが我慢して?」



「何を…むちゃくちゃな」

制服の裾から手が伸びてきて、お腹の辺りに直に指が触れてくる。戸惑う間に首筋にサキが口付けた。

ちろ、と短く舐め上げられただけで全身に鳥肌が立った。その後ゆっくりと舌を這わされると自然と体がピクと反応して、呼吸も乱れる。





「は、……ぁあ…!」




サキの唇が徐々に這い上がり、耳に直に触れた途端、出すまいと耐えていた恥ずかしい声が漏れてしまう。

「ねぇ、もっと鳴いて」

「や、……ゃあっ」


「誰も聞こえないよ、我慢なんてしなくていいから」

私はふるふると首を横に振り、口を片手で覆った。


「…!っ、……ん…」

「必死に声を押し殺すミカコも可愛くていいけどね」


耳元で話されると温かい息がぽしょぽしょと耳をくすぐる。唇もたまに耳に当たる。
触れていなくてもいつまた、当たるのか警戒して体が勝手に首をすくめる。


「感じてるのみえみえ」


サキの唇が耳にぺたりと覆い被さり、そのまま囁く。


「感じ、て…なんかっ」

「あれ?声が震えてるよ?」


精一杯の強がりも、あまり意味がなくただの悪あがきにしかならない。

「だっ、はぁ……め、駄目、」


サキの舌は耳の溝に沿って這い出す。厭らしい声が自然と漏れてしまいそうになって、恥ずかしさで死にたくなる。


「やめっ、…ぁあ!」


私は無意味に足をバタバタとさせ、首を思い切りすくめて震えていた。
唾液のピチとかクチと立てる音が無理やり私を侵食していく。




「可愛い。ほら、ミカコの胸って柔らかくて気持ちいい」

「や、めてよ」

耳へ気を取られているうちに、ブラの下から手を滑り込ませて直に肌に触れていた。


栞を挟む

* 最初 | 次へ #
1/3ページ

LIST/MAIN/HOME

© 2019 社会で呼吸