溺愛抱擁攻め(竜の王)×嫌われ不憫受け

あらすじ:世界を間違って生まれてしまった主人公が、異世界トリップし、気づいたら監禁されていた。世界の掟で迎えられた虎の国では嫌われ、後に竜の王に愛されるお話。

ご注意:
*最初は主人公嫌われの悲しい展開となりますので、精神的に負荷がかかると思われたら、ブラウザを閉じて下さい。

*完結しておりますので、ストーリー展開、内容に関しては変更等の要望は一切受け付けません。書きたいように書きました。

*露骨な血の表現はしておりませんが、暴力シーンはありますし、雰囲気や表現により残酷に思えるかもしれません。無理だと思ったら、ブラウザを閉じて下さい。

*辛い、悲しい、読みたくないと思いましたら、ブラウザをすぐ閉じて下さい。


- 1 -

*前次#


ページ:



ALICE+