TGM - マーヴェリック (男主) [メモ] 二十代の頃から還暦前まで、ずっとモダモダやってる(途中インターバル10年アリ)、男二人の話です。 めんどくさい話。 モダモダ……モダモダ………… 戦闘機乗りって、本当に言葉を使うってことが壊滅的な生き物ですね。 好きです。 あ、ブレットトレイン見ました。 タンジェリンの夢小説はどこにありますか?