一応、高校生ですから




「沙織?こんな朝早くどこに」
『学校……一応高2』


私だってさ、学校に行きたくないけどさ……コナンと一緒にばかりはいられない。


もちろん、目の前にいる沖矢さんが居てもいなくてもね……。


「気をつけて」
『……行ってきます』


歩いていると、幼馴染の蘭と園子が手を振っていたから、軽く手を挙げて答える……青春なんて柄じゃないけどね……


「沙織?コナン君から聞いたけど、男の人が同居人になったんだって?大丈夫?」
「え!?その人イケメン!?」
『……まぁ、なんとかなるでしょ』


軽い!
と、なぜか二人から非難の声が上がったのが、解せない。


放課後は、少年探偵団と約束があったなぁとか考えていたら、授業が終わってしまい、スーパーに行くと


レモンパイを作ることにした。


理由?
考えるのが面倒だからだよ


日々増える得意料理
(お帰りなさい)
(……沖矢さんか)
((今忘れてたな))


ALICE+