登場人物1

名前:ルキア・ダークネス
年齢:18歳
種族:人間
役職:高校生・闇の女王
身長:158cm
容姿:黒髪のストレートロング。朱色の瞳。前髪が長く、右の瞳が隠れている。
暗い印象で近寄りがたい。
笑うことがなく、常に無表情。
性格:暗い子。人見知りがちで、一人でいることが多い。
暗いところが苦手で、たまにヒステリックをおこす。
心が不安定。
一人称:私


名前:ライキ・レデネス
年齢:19歳
種族:鬼
役職:大学生・ルキアのナイト
身長:178cm
容姿:赤色の短髪。右目が黒で左目が赤。左目は眼帯で隠している。カッコイイ系。
性格:接近戦を得意としていてケンカとか強いし、キレやすい。
優しいんだけど、不器用。
ルキアを見ると鬼特有の食欲をそそられる。
一人称:俺


名前:秋斗(あきと)
年齢:26歳
種族:ヴァンパイア
役職:ルキアのナイト
身長:180cm
容姿:髪は蒼のロング。蒼の瞳。優しい大人な感じの雰囲気。
性格:いっつもニコニコ笑ってる腹黒。ヴァンパイアの中でも頭が良いため、自分以外は駒として扱う。隠していてわからないが、ルキアに吸血症状を感じている。
一人称:表がわたし。裏が俺


名前:宮城 緋友(みやしろ ひゆう)
年齢:15歳
種族:マジシャン
役職:中学生・ルキアのナイト
身長:165cm
容姿:ライトグリーンの短髪。瞳も同色。まだ幼さが残る。可愛い感じ。
性格:普段は幼い感じや可愛さをかもしだしているが、口が悪い。ルキアの事が嫌い。
一人称:僕

[ 2/41 ]
[*prev] [next#]
[戻る]