00


奪い愛とかいう安直なタイトル
名前詐称男とリッツラン・サポート商会のマドンナを奪い合うお話
登場する幼女はニア・クローズ
見た目は多く見積もっても12才くらい
シャトーによく似た金髪緑眼、いい所の出にも逆にも見える控えめなドレスと靴
本人曰くシャトーは「お姉ちゃん」
インド人と仲良し、社長はほぼパパ
お姉ちゃんに付きまとうソンリャンハは目の敵

どうやらシャトーは妹分である可愛い幼女にぞっこんらしい
シャトーに似ているというだけで何故か逆に可愛く思えてきた
最近はもう彼女が愛する幼女ごとシャトーを懐柔しようと躍起になるソンリャンハくん

を、笑うニッカ


あらすじ

裏社会に生きるソン・リャンハと出会うべくして出会った賞金稼ぎのシャトー。彼女が自分に構わず夢中になっているらしい「探し物探し」を自ら勝手に手伝うことにしたリャンハは、ある時“シャトー・ダンクワース”という名前の女が闇競売にかけられていることを知る。
現地に向かうと、当然のようにいつもと何ら変わりない、否いつもよりかは少し殺気立ったシャトーと『客席で』出くわすのだった。
じゃああの女だれだよ。



00top