大倉忠義


大倉忠義&椎名雪斗まとめ

――――――――――――――
関ジャニ∞のメンバー。

大倉と椎名はビジュアル担当であることからファンから「デルモコンビ」と呼ばれている。
また、最年少である大倉が椎名に甘える姿がおおくみられるため「姉弟」とも言われている。


コンビ名:くらユキ、デルモ、姉弟

(呼び方)
大倉→椎名:「ユキちゃん、しーくん」
椎名→大倉:「たつ」



―――――――――――――――――

Q.自分にとって相手はどんな存在?

大倉「ユキちゃんはお姉ちゃんって感じやな〜。俺、グループの中では1番年下なんやけど、家では長男やねん。せやから、お姉ちゃんがおったらこんな感じなんかなってすっごい思う。
実際ユキちゃんめっちゃ甘やかすの上手やねん!年1個しか違わんけど、ユキちゃんってめっちゃ大人っぽいからさ、普段誰かに言われへんこととかも気遣わず言えんねん。ユキちゃんの雰囲気がそうさせんのかな〜?でも、怒ったらむっちゃ怖いから絶対怒らせんようにしてる。めったに怒らんけどさ、ホンマにめっちゃ怖いから!(笑)」

椎名「たつは、亮ちゃんとは違った意味で可愛い弟って感じ。やけど、お家ではたつ長男やからほんまにしっかりしてんねん。やから、ほぼなんも言うことないねんな〜(笑)亮ちゃんは恥ずかしがってあんま甘えんようになったけどさ、たつは昔と変わらずめっちゃ甘えてきてくれる。でも、俺が落ち込んでる時とかは立場が逆転すんねん。そういう所はやっぱり長男なんやなって思う(笑)」

2011 (某雑誌にて)



大倉「最初あった時さ、ユキちゃんまだ髪長くて女の子っぽかってん。やからさ、ちゃん付けで呼んでたんやけどさ。男の格好するようになったじゃないですか。だから、呼び方もくん付けにしたんやけど…むしろユキちゃんが悲しそうな顔してたつくん、ゴメンな…って言うてきて、俺も悲しなってもうて…次の日から戻すよね(笑)」

2012




「昨日は皆何してましたか?」
「俺、昨日ユキちゃんと2人で飲んだ!」
「飲みましたね〜」
「2人でってのは珍しいな」
「うん、何人かでってのはあるけど2人きりってのはなかったから…すっごいテンション上がってもうた(笑)」
「うん、たつ凄かったで(笑)」
「大倉また酔って介抱されたん?(笑)」
「いや、部屋で飲んでたからそのへんは良かってんけどさ、焼酎いってブランデーいってって…しかもペースがいつもより断然早い!」
「仕方ないやん、めっちゃ嬉しかってんもん!」
「うん、嬉しかったのは全面的に伝わってた。酔っ払いすぎてユキちゃーん!愛してんでーー!って抱きついてきよってんもんな。」
(キャー!!)
「わー!!」
「その後も酷かったけどね、これは言えへん。」
「ちょっ!ユキちゃん、そんなん誤解が生まれるやん!!」
「お前、ユキちゃんに何してねん!?」
「どっくん、めっちゃキレてるやん(笑)」
「流石、強化白担(笑)」

8EST MCにて




@kurakura16 昔、ユキくんにどっちの方が可愛がってもらっているかで亮ちゃんと喧嘩したことがある、実は強化白担な大倉 #くらユキエピソード

@okura_white 珍しく、ユキの方が先に酔ってしまい、介抱したが抱きつかれて離してもらえず、そのまま一緒に寝た大倉。そして次の日めちゃくちゃ謝られるが、珍しく甘えられたのが嬉しくて、次も酔わせてやろうと内心思う大倉忠義。 #くらユキエピソード

@white16 風邪をひいた時や体調が悪くなった時は立場が逆転する姉弟コンビ。 #くらユキエピソード

- 8 -
←前 次→