錦戸亮


錦戸亮&椎名雪斗まとめ

――――――――――――――
関ジャニ∞のメンバー。

錦戸と椎名はお互い寂しがり屋な面があるため「うさぎコンビ」と呼ばれている。
またお互いに俳優方面で活躍しているため「演技派」とも呼ばれている。

コンビ名:ユキりょ、うさぎ、演技派

(呼び方)
錦戸→椎名:「ユキちゃん(くん)」
椎名→錦戸:「亮ちゃん」



―――――――――――――――――

Q.自分にとって相手はどんな存在?

錦戸「ユキちゃんにはすばるくんとは別の意味で憧れてる。同い年やけど、ユキちゃんのが1年先輩で…前に出てたりしてたし、俺ユキちゃんの歌が好きでずっとああなりたいって憧れてた。ユキちゃんめっちゃ面倒見良いし、なんか…同い年やけどお姉ちゃんって感じかな…でも、男の格好しててもめっちゃカッコええし…ユキくんのアクションシーンめっちゃ好きで…何回も見直すくらい好き(笑)」

椎名「亮ちゃんは同い年やけど弟みたいな感じかな…?(笑)Jrの時からユキちゃん、ユキちゃん!ってめっちゃ慕ってくれてて…亮ちゃんもその時めっちゃ背がちっちゃくて可愛くって…ついついヨシヨシって撫でてまうよね(笑)今ではエイトを代表する俳優さんになるくらいかっこようなってね…鼻が高いよな〜(笑)」

2011 (某雑誌にて)







「ユキは休みの人かなにしてんの?」
「そりゃ、いろいろしてますけど…(笑)」
「そらそうやわ!(笑)」
「あっはっは、そらそうやな!ごめん、どっくん!(笑)」
「ええけど…あ!この間ユキくんとサーフィン行った!」
「おっ!」
「やっと行けたんや!」
「うん、やっと行けたねー!」
「ユキくん、見てただけやってんけどな…(苦笑)」
「なんや、お前見てただけかい!」
「うん、写真いっぱい撮れたで!
あんな、亮ちゃんむっちゃ可愛ええんやで!」

「ちょ、ユキくん変なこと言わんといてよ!」
「むっちゃ手振ってくるの!ユキちゃーん!って!」
「もう弟みたいやん(笑)」
「可愛ええ弟やで!」
「まぁ、同い年やけどな」

ライブ MCにて




@nisihki103 Jr時代、ユキが亮ちゃんがあまりにも可愛かったため、ユキが頭をめちゃくちゃ撫でまくっており、一時期、将来本気でハゲるのではないかと心配していた亮ちゃん #ユキりょエピソード

@yukiryo234 ユキちゃんの好きなところを挙げると全部!といい笑顔で応え、メンバーからも強化ユキ担と言われている錦戸 #ユキりょエピソード

@yokocyu 1度、本気でユキを怒らせてしまい、ずっと口を利いてもらえずめちゃくちゃ落ち込んでいた姿を見て、可哀想になってしまい、結局全部許してしまうユキ。そして、泣きながら謝る亮ちゃん。 #ユキりょエピソード

- 7 -
←前 次→