snow snow


RFパロ


□主人公
⚫イーヴ♂
「えっ僕が王子の代理…!?」
「いい街ですね」
穏やかな性格。
記憶喪失でセルフィアに迷い込み、なんやかんやで王子代理になる。

□花屋
⚫ヒルダ♀
「あら、ここには一級品から庶民向けの花まで揃えてるのよ!」
「な、なによぉ」
とある名家のお嬢様。
縛られるのが嫌で家を飛び出し、花屋を営む。
寂しがり屋。

□雑貨屋
⚫カトレア♀
「いらっしゃいませ。どんなご要件でしょうか」
「ふふふ、気に入りました?」
ほんわかとした女の子。
マイペースで、周りをその空気に巻き込むことも。

□鍛冶屋
⚫ロジャー♂
「……なんだ」
「ああ、そうだろう。……俺の自慢だ」
無口な鍛冶屋。
鍛冶に関してはプライドが高く、集中していると周りが見えない。

□レストラン
⚫リリアーナ♀
「うーん、とりあえず美味しいもの食べたらいいと思う!」
レストランを経営しているが壊滅的に料理が下手くそ。だが10分の1の確率で絶品料理が出来上がる為、レストランの客足は絶えない。

□病院
⚫チェスター♂
「おや、今日はどうしましたか?」
穏やかな性格。
強情な患者には多少黒い一面も。

□執事見習い
⚫フィリス♀
「うふふ、目指すは一流の執事!なんでも完璧にこなします!」
完璧な執事を目指すが人よりドジ。

□旅館
⚫じゅんいちろう
「かりんさんに何か用でも?」
恋人のかりんと旅館を営む。
温和な性格だが、恋人に関しては過剰な一面を見せる。

⚫かりん
「いらっしゃい。今日は新しい入浴剤なんだよ」
人当たりのいいお姉さん。
それ故にじゅんいちろうをたまに不安にさせる。

⚫ユーグ♂
「」
旅館の一部屋を借りる王子。
現在は王子の役目をイーヴに任せている。


- 5 -

*前次#


ページ: