snow snow


帝都キャラメリゼ


□東條 みちる(とうじょう みちる)
「だ、駄目だよ相良くん…!」
退魔師/参年/ユリ派
拘束具:ロザリオ
真面目だがドジ故に空回りすることが多々ある。

■相良 樹(さがら いつき)
「東條先輩がいいなら、俺も」
吸血鬼/壱年/キク派
能力:身体強化
礼儀正しく真面目。
みちるに対して過剰な忠誠を見せる。



□須田 柚月(すだ ゆづき)
「面倒だからパス」
「何も考えてない訳じゃあないんだよ」
退魔師/参年/キク派
拘束具:ピアス(舌)
優秀な力の持ち主だが、面倒くさがり。
何時も無気力。

■白鞘 梢(しらさや こずえ)
「須田先輩に、認められたいんです」
吸血鬼/弐年/ユリ派
能力:治癒
照れ屋で人見知り。



□佐伯 初夏(さえき はつか)
「これだから吸血鬼は嫌なのよ!」
退魔師/弐年/ユリ派
拘束具:扇
自身の容姿が整っていることを理解し、利用する。
吸血鬼が大嫌い。

■白鞘一馬(しらさや かずま)
「それが本音?」
吸血鬼/参年/ユリ派
能力:未来予知
人柄良く見せるが、実際はそうでもなくよく嫌味を洩らす。



□東雲 螢(しののめ けい)
「きっと俺の方がいいでしょう?」
退魔師/壱年/キク派
拘束具:羽織
双子の兄。
基本明るい性格だけれど、どこか怪しい面も。

■東雲 縁(しののめ えにし)
「駄目ですか?俺は、」
吸血鬼/壱年/キク派
能力:人狼
双子の弟。
兄とは違い裏のない明るい性格。
それ故にタチの悪さも感じる。
一人が嫌い。
常に何かに固執するが、それは何でもいい。



□華凜(かりん)
「」
退魔師/教師
拘束具:

■谷崎潤一郎(たにざき じゅんいちろう)
「」
吸血鬼/参年/ユリ派
能力:幻術


- 6 -

*前次#


ページ: