snow snow


閃光


この痛烈な感情はきっと愛じゃない

ボディーガード×マスター(希少種)

・ボディーガードは人としては強いけれど、マスターのが俄然強い。

・マスターが力を使う必要のないようにボディーガードが存在する。

・マスターは希少種?


□中国人?♂×微不良♂
・侯 紫釉(ほう しゆ)
「志鶴は単純アルなぁ。不良向いてないアル」
▽25歳
▽cm
エセ中国人のような口調だが、純中国人。


・九重 志鶴(ここのえ しづる)
「うるせぇエセ中国人」
▽19歳
▽cm
不良になりきれない不良。
未成年だけどヘビースモーカー。


□潔癖症♂×ビッチJK♀
・向坂 冬麻(さきさか とうま)
「触んなクソビッチ女!!」
▽22歳
▽cm
少々潔癖症気味。


・夏野 美玖(なつの みく)
「冬麻くん顔だけは好みだからエッチしてもいいよ」
▽17歳
▽cm

□腹黒敬語♂×純情♀
・社 喜一(やしろ きいち)
「相変わらず世間知らずですね」
▽26歳
▽cm

・一条 詩苑(いちじょう しおん)
「あら、案外勝手が違うのね…?」
▽20歳
▽cm
希少種だからと過保護に育てられた為、世間的に無知な面も。


□男口調♀×骨董屋店主♂
・巴 珠紀(ともえ たまき)
「藤一郎黙れ。お前の店だろサボるな」
▽20歳
▽cm

・那波 藤一郎(ななみ とういちろう)
「お兄さんに何でも話してごらん」
「若い女の子は華だよ。なあ、珠紀ちゃん」
▽29歳
▽cm


□気が弱い双子姉♀×シスコン双子妹♀
・八尋 つぐみ(やひろ つぐみ)
「私、ボディーガードになる。なごみちゃんのこと、守るから」
▽21歳
▽cm

・八尋 なごみ(やひろ なごみ)
「お姉ちゃんが最優先だけどいい?」
「それ以上のものなんてないよ」
▽21歳
▽cm




- 7 -

*前次#


ページ: