2020/07/12(Sun)

感謝

軽い気持ちで乞食したら予想より沢山のコメントをもらってしまい、一つずつ大切に読みながら、気がついたら「んーーーーすき!!!」と声に出してました……。いや、それにしても好きです……。本当にありがとうございます。返信などは次の更新でさせていただきます。感謝。とても感謝。

前へ次へ
top