瞬きの青+2 40話と40.5話です 悪童回です(40.5話めちゃくちゃ楽しく書いたので、それを感じていただけたら凄く嬉しいです。キャラ視点はやはりいい) 追記にて拍手返信 返信不要コメントありがとうございます。 返信不要の方にも一言返信させていただいてます。(したかった……) 続きを読む>>